株式会社デジダイバーはWEB系システムの企画・設計・開発・運用のアウトソーサーです

ビジネスモデルを理解した提案

我々はクライアントの戦略をビジネスモデルから理解して提案を行います。
単なる受託開発ではない、クライアントの強みを生かす設計をご評価いただいております。

競争優位性のあるシステム

我々は最新の技術・最新の手法を積極的に取り入れて提案・設計・開発を行います。

プロジェクトチーム構成

大規模かつ長期間にわたる作業でも、専任のプロジェクトチームでご支援します。
いずれも高い実績を持った国際色豊かなメンバーが最強の布陣でプロジェクトを成功に導きます。

我々のサービスをご覧ください

WEBシステムは、動けばよいというものではありません。
単純な処理でも負荷が高くなるだけで、期待と大きく違う結果を出すこともあります。
我々はシステム・デザイン・設備をトータルバランスで設計し、1台から数十台へリニアにスケールアウトできるシステムをご提案しております。


驚きを感じる技術力

SNS・ブログ一括投稿サイト「ポスト君」を構築していただきました。
従来のAPI方式による一括投稿サービスでは、APIに対応していないサービスに投稿することができませんでしたが、デジダイバー様にお願いしたところ、即答でOKしていただきました。おかげさまで先日オープンしたサービスは、皆様にご好評をいただいております。